続Super Game Page ―悪徳の栄え―

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログになりま〜す☆ /(^o^)\ (最初に「続き」もご覧下さい)

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログが完成しました。よろしくお願いします。修士の生活ぶり、就職活動の思い出、昆虫食を初めとした食についての雑多なエッセイなど、僕の関心のままに更新していきます。

なお、初めて訪問された方は、一つのRPGのつもりで以下の記事リストを下から読み進めてみてください。それなりに気合を入れて作りました。

「ゲーム」の記事一覧
http://liquidmetal.at.webry.info/theme/0f1f9f0dea.html

また、昆虫食絡みの記事をご覧になりたい方は、以下を参照してください。

「食事」の記事一覧
http://liquidmetal.at.webry.info/theme/beb0b230fb.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
未来から書き込まれてます?
ナガタ
2006/07/17 16:28
>ナガタさん
一応、終わりは明確に設定しようと思っただけなんです。だから、未来から書いてます。
エキタイ
2006/07/17 23:11
なるほど、まず終わりありき、ってことですね。
ミスってつけたような日付ではないので気になっていたのですが、
まさに未来から書いていたわけですね。
非常に納得しました。
ナガタ
2006/07/18 00:38
>ナガタさん
はい。そういうことです。それと、常にこの記事がトップに来ていれば、「ゲーム」の記事を多くの人に楽しんでもらえると思って、このようにしました。
エキタイ
2006/07/18 06:48
今日でこのブログも終わりなんですね。楽しく読ませて頂きました。

有難うございました。
chimney
2007/03/31 11:08
>chimneyさん
こちらこそわざわざ読んで貰った上にコメントまで何度も頂けてありがとうございました。

ひとまずブログは終了として、何年か充電期間を置いた上でまた何かしら別の形で世に発表していきたいと思います。
エキタイ
2007/03/31 22:41
お疲れ様でした。
社会人になっても頑張って下さい。
CHO
2007/03/31 23:59
>CHOさん
ありがとうございます。他人様に迷惑だけはかけないように頑張ります。
エキタイ
2007/04/01 19:15
液体さんが掲げてくれた目標を達成することができました。このブログには魔力がありました。
二年間オレを励まし続けたこのスーパーブログに敬意を表したいと思います。
液体さんありがとう!!
ptp
2008/03/05 15:12
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Ua4v4tIm
マサマサ
2008/06/14 18:10
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/wevYeSjF
祖千ン
2008/07/20 01:42
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/2IkggCv3
虎とら
2008/09/06 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログになりま〜す☆ /(^o^)\ (最初に「続き」もご覧下さい) 続Super Game Page ―悪徳の栄え―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる