続Super Game Page ―悪徳の栄え―

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入すべき映像作品

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「解剖台」と言ったら、コレですよね。コレ……

人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX
グンター・フォン・ハーゲンス

デックスエンタテインメント 2006-08-18
売り上げランキング : 135
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

頭蓋骨パカッ…人体解剖DVD衝撃の中身は?
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006073112.html

人間を知るために人間を食べることは、社会通念上許されず、僕もそんなことをやる気はありませんが、人間の解剖を見学することならできます(脳を知るために、豚の生脳みそを食ったことは何度もありますけどね)。医者じゃなかろうとも、人間の内部に接近する方法は用意されているのです。それならば、使わない手はありません。このDVDの中には、間違いなく、芸術が詰まっています。その香気が迸っています。皆様も、この現世に人間存在として誕生なさったんですから、こういうものを愉しまれては如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀レスですみません。これやっぱりグロいですか?買おうかどうかずっと迷ってるんですが。
こういうの好きなんですがあんまりグロいのは駄目なんで・・・・・
昔MVSC2してた人
2006/08/08 01:52
>昔MVSC2してた人さん
まだ発売予定の段階だからわかりかねます。とはいえ、グロを感じさせない淡白な作りなだけに、より一層グロいということはあるかもしれません。

最悪、見初めてキツいと思ったら、オークションなどに出されても良いのではないでしょうか?
エキタイ
2006/08/08 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入すべき映像作品 続Super Game Page ―悪徳の栄え―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる