続Super Game Page ―悪徳の栄え―

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ源泉&動物ニュース

<<   作成日時 : 2006/08/29 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とてもおもしろいブログの存在を知りました。

彦龍の憲彦さん
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/

このように個人性を突き詰めた先に、何かしらの真理があるのではないかと思います。どの質問に対する回答にも、ついつい笑ってしまいます。新聞やテレビの質問コーナーより遥かにおもしろいんじゃないでしょうか。あの子猫殺しにしたって、そりゃ、「雄猫だけ飼えよ」ってことですよね。

ついでに、猫から連想して不思議動物ニュースでも。

ワイルドライフパークでコアラが惨殺 職員の怒りの声
http://news.jams.tv/jlog/item/id-1482

【中国ヤバイ】三つの目に二つの鼻をもつ子牛生まれる【画像あり】
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.gonews.co.kr%2Fcommon%2Fresult.asp%3FsFrstCode%3D004%26sScndCode%3D023%26sThrdCode%3D000%26sCode%3D20060823093842480&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

上はさておき、下の方はなかなかショッキングです。ことによると、こういった牛も食肉として加工されているのかもしれません。仮に安全だとしても、あまり気持ちのいいものではなないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BBコード対応!アフィリエイト作成!LINKタグプログラム!
■ASPより作成の提携リンクタグを貼り付けるだけでBBコード対応とその他の リンクタグ(6タイプ)が一瞬にして出来上がります。 ...続きを見る
BBコード対応!アフィリエイト作成!LI...
2006/08/30 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろ源泉&動物ニュース 続Super Game Page ―悪徳の栄え―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる