続Super Game Page ―悪徳の栄え―

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもmAgicTV 1.1.1

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいバージョンが出たので入れてみました。

今、僕は安定性を重視して、GV-MVP/RX3を3枚、GV-MVP/RX2Wを1枚の構成で使っています。その他のビデオキャプチャボードの場合にどうなるかは分かりかねますのでご了承ください。

新バージョンに変えて体感できた違いは以下の通りです。

・安定性がアップ。前は再生時に強制終了してしまうことがあった。
・動作が軽快に。サーバー側の負荷が目に見えて低くなった。
・ビットレート、解像度、フレームレートの変更が便利。800kbpsくらいだとかなりいける画質。

更新するだけの価値はあります。いけなかったのは、インストール時のデータが勝手にデスクトップへと展開されてしまうことくらいです。これで、mAgicガイドと連携して予約もできるようになったら穴がありません。

アナログ放送は2011年までですが、あと4年程度使い倒すのにうってつけのソフトだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでもmAgicTV 1.1.1 続Super Game Page ―悪徳の栄え―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる